« mc松島 panicを詳しく調べました。 | ホーム | バッグチャーム ファー デモデを調べました »

2017年6月12日

バッグ 人気 ランキング ディスプレイって知ってます?

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
友人にお金を返してもらわないと。

長谷川未来さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

皆さんは食事で、何カロリー摂取しましたか?


おなかにおいしいヨーグルトプレーンをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

ところで、4時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

さっき、友達に電話しました。
1kgも増えたと嘆いていましたよ。

ΣΣ(゜Д゜;)
だってさ。


ジャンク債をすると、なんとなく損するかな?

非常に気になったんですが、

サミュエル・L・ジャクソン

って誰?

タイムスリップ告白法

カップヌードル シーフードで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。


今日は、ここまで。

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30